1歳7ヶ月


あれよ、あれよと1歳7ヶ月になってしまいました。
最近、何かと忙しくブログを書く暇がないのがとっても悲しいですが、
できるだけ頑張って書いていこうと思います。


身長:75cm
体重:8400g
歯:上7本、下8本


最近の好きな遊び;

  • こどもちゃれんじについてくる絵本には色んな仕掛けがあるので気に入ってるみたいです。(シールをはったり、ポップアップも好きです)
  • 面白いのがその絵本を「読んで〜」と持ってくるのはいいんですが、毎回毎回おんなじページなんです。しかも物語の途中(笑) ほんとにいっつも同じページなので笑ってしまいます。
  • パペットの口に手を突っ込んで「痛った〜」と言いつつ何度もし続けます。
  • 電話機を耳にて、「あい、くーわ(はい、こんにちは)」と挨拶します
  • 好きなおかしなど食べたいものを持ってきて、ちょうだいポーズ 
  • 大好きなイチゴの季節が終わったので、すいかをあげるも苦手の様子
  • タオルは今でもとっても大事な寝る時のお供

   
          うどんの麺を飲んだあとのサイダーのビンに入れて遊んでいます