マーマレードパン


 検診以来、なるだけ硬いものを食べさせようと頑張っていますが、なかなか思うようにいきません・・ ゆで野菜はあまり食べず、ささみのゆでたものも最初だけ・・ やっぱりもう大人と同じたべものじゃないといけないのかもしれません。 


あきらめかけた頃、テーブルの上にあったパンを袋からほじくり出して食べています。このパン、とっても美味しいんです。他にもイチゴジャムが練りこんであるのやらあるんですが、私はこれが一番!
あーちゃんも気に入ってる様子。だってこの調子で(何回かに分けてですが)ほとんど一人で食べちゃいました!


パンは柔らかいですが、結構租借しないといけないので、意外とあごにはいいかも♡と一人でニヤニヤしながらパンを食べているあーちゃんを見ています。
この手があったか!!