嬉しい訪問者

akikito2007-07-30



突然、Kちゃんが遊びに来てくれました。
しかも、あーちゃんが大好きなアンパンマンのお土産付き。
この間の旅行先にアンパンマンショップがあってそこで買ってきてくださったんです。
旅先に行ってまであーちゃんのことを思ってくれるなんて、なんて感激♬ ありがとうございました!
アンパンマンショップなんて、あーちゃんにとってみれば夢の国だろうな〜。

おうちに帰ってご飯を食べて、お風呂に入った後もらった缶を見つけて→広げて→クッキーをママにあげて→ちょうだいのポーズ。 
もう歯磨きもすんでいたので今日はがまんしてもらって、もうすでに寝ているんです。
今日は沢山遊んでもらったからね〜。本当に子供同士の遊びって楽しそうに笑ってるんです。見ていても嬉しい時間でした。(Kちゃんは大変だったかもしれませんが・・)
これに懲りず、また遊んでね!!