11月生の会


久々に念願が叶いました!
出生時に同じお部屋だったお友達との会。勝手に11月生まれの会と命名
お昼まで時間があったのでキッズスペースでひと遊び。


      「みなさーん、元気ですかー!」



      



    すっかりお気に入りです♡


硬いスポンジ製の乗り物やプラのハウスもあってみんな大喜び♬
狭〜いハウスの中に4,5人入ってもこもこしながら遊んだり、知らない子とでも結構上手に遊んでいました。
双子ちゃんたちは11kgくらいあるそうで、「とても同じ日に生まれたとは思えないね〜」というくらい大きかった!
とっても愛嬌がよくって仲がよかったよ!

Sくんは少しはずかしがりやさんでしばらくカートで遊んでいました。
最初は寄り付いてくれなかったSくんも最後は手をつないでくれたよ!



子供を遊ばせて、そばで寝ているお母さんなんかもいて。
穴場を見つけてしまった!お買い物の時はちょっと早めに出て、ここで遊ばせよう!
あーちゃんにとって唯一の交流の場になるかも。


  しっかり遊んだ後は、おすし屋さんでランチ♡      待ち中です


この後も、子供の絵本やキャラクターグッズを取り扱っているかわいい雑貨屋さんでひと遊びし、再びキッズスペースで遊んで3:30にバイバイしました。車に乗ったらすぐねちゃいました。
沢山あそんだもんね〜。


子育てのことやいろんなことを話して楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
またあそぼーね!