夏の終わりに


   山へ行ってきました。


今日はパパもママもお休み。海に連れて行ってあげれなかったので、せめて川で水遊びでもと
連れて行ったのですが、想像以上の人出。夏休み最後の日曜日ですからね〜。
テント&パラソルを建てて陣取る家族や、バーベキューをしている人たちも。川といえど、あなどるなかれ。ここは1級河川の上流なので、水も臭くなくとても透明できれいなのです。魚も泳いでいましたよ。


   初めての浮き袋も使いこなせます



     だんだん慣れて、難易度の高い場所へも挑みます


   沢山遊びました。


帰りは近くの温泉に入って、その後街へ繰り出し夕飯を食べて帰り、のんびりとした一日でした。