草原を歩く


  風が気持ちいいこの季節、阿蘇へ行ってきました。
  あーちゃんはもちろん初めて。

   
    ひろ〜い


   草千里なんて、修学旅行来た以来だと思うのですが、全くこの景色を覚えておりませんでした。
   もしや私も初めて!?


     お花摘みです


  花を摘んでは「きれいね」とにっこりする姿をみて、感動する心が育ってくれていることを
  嬉しく思いました。



  次はカドリードミニオンに寄ったのですが、売店で売ってあったこのおもちゃを気に入ってしまい、
  
  
    この通り、お買い上げ〜


  コレを買って以来、歩くのが大好きになり、しかも小走りぎみ。

  夜は杖立温泉に泊まり、ゆっくり過ごしました。