明けましておめでとうございます


2008年がスタートしました。
仕事復帰以来、ぐんと更新回数が減ってしまいましたがこのブログを楽しみにしていてくださっている方々の
お陰でなんとか続けてこられました。
今年も皆様の応援、宜しくお願いします♡


今日は大好きなアンパンマンショーを見に行きました。アニメを見たことがなく、プリントされているアンパンマンやぬいぐるみしか知らない彼女。はたして。

人多すぎてちょっと遅れていった私たちはとても見えるところに立てませんでした。
パパに肩車してもらってやっと見えているであろうと思われるも、いまいちあーちゃんの反応が良くありません。
どこを見ているのやら。 これでは意味ないので2階に上がってみたけど。


     反応うす〜・・


見始めて10分くらいで終わってしまった!
でもサイン会があるらしく待っていると


       サインをするアンパンマン登場!!


それでも隣にいるお姉ちゃんが気になるあーちゃんなのでした。

それから小腹が減ったのでフードコートで腹ごしらえをしていると、


        来てくれたよ♡♡ でも、この人誰!?


              やったね! でも、おびえ気味・・


あーちゃんよりママがこのサプライズに興奮してしまった。
これでアンパンマンのこと少しわかってくれたかな〜。