海へ!


  しかも、夏カメが今日手に入り、クイック充電してしゅっぱーつ!
   
      nabeさんお勧めのw60


 が、しかし・・
  
 ちょっと前からパソコンの調子がよくなく、ソフトやらCD読み込んでくれません・・
 なので、カメラのソフトを使えない・・

 

 泳いだ後のあーちゃんで我慢を・・
 
  

  
 初めて海へ連れて行ったのですが、喜ぶ喜ぶ!!
 誰に似たのか、沖へ沖へと指差し波が顔にかかろうともへっちゃらで
 立ち向かうのです。
 海にいる間中、興奮と笑いが耐えない2時間でした。

 あと1回海にいけたらいいなー。


 カメラは海に入る前に数枚とってそのままオンしたまま海へ入ったのですが、
 そしたら電源が入らなくなってしまい、「フル充電じゃないから切れたのね」と
 思っていたら、泳いだ後に電源が入るのでこの写真と同じような感じの写真を撮っていますが、
 あのはしゃいでいる姿が取れなかったのが、とっても残念でしたー。
 みなさんにも見せたかったよー