ついに食べました!

       Cold Stone Creamaryです!


今日は急にアウトレットに行きたくなり、午前中用事を済ませ、ぷら〜っと行ってきました。  色々物色した後、気になっていた''Cold stone creamary'' でおいしいアイスを食べましたよ。

レシピがたくさんあって迷いつつ、ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデという
いちごとスポンジケーキがアイスとミックスしているのにしたんですが、結局あーちゃんが
大好きないちごとバナナが入っているやつに変更。グラハムパウダーとホワイトチョコが入っていて
つぶつぶの食感がとってもよかったです。ホイップ入れるの忘れたけどね。ミディアムサイズにしたものの、結構あーちゃんに食べられてしまいました。 また食べたいなー。