夏の思い出 パート?

行ってきましたよ「しましまタウン」!
ちょうど今日で終わってしまうのでギリギリセーフでした。

最初、ぶらっとモールでお買い物をしてから中に入ろうと計画していたのですが
入店する場所が悪く、いきなりしましまタウンのどまん前にでてしまい
あーちゃんは駆け出してゲートに行ってしまったので、急遽予定変更!
早速遊びます。



        しまじろうの部屋で

        ファストフード店にて。

     
    日頃、レジスターを見てて触らせてもらえないからか、レジから離れないのです。
    お客として前に座ると、嬉々としてレジを操りお金までくれました。
    バーガーと飲み物を注文すると、カップを三つ出してパパとママと自分の分の飲み物を入れてくれましたよ。


   じまじろうとの写真会にもしっかり参加。


       でも、しまじろうの顔は恥ずかしくて見れません・・
 

    90分の制限なのですが、結構あっという間でした。
    帰り際、なきじゃくるあーちゃんを連れ出すのに一苦労したのは言うまでもありません。
    
   
    大好きなしまじろうに会えて、たくさん遊んでいい一日になったね。
    夜はそれはもうぐっすりです。