いい季節♪


  風が気持ちいい季節になってきたので、さらに涼しい三瀬ルベール牧場 どんぐり村へ行ってきました。

  ほんとに風が涼しいというより少し冷たくも感じましたが、日差しはまだまだ夏モード。
  なんだかアメリカの8月を思い出していました。


  実はどんぐり村初体験のママ。
  結構広くてびっくりです。うまややぎ、うさぎなど動物を一通り見て
  ミルクファームへ。ソフトクリームの立て看板見ると一目散に走る人 ひとり・・


       もちろん私です。

   

  地下水をくみ上げたじゃぶじゃぶ池で遊んだり、公園の滑り台で遊んだり
  どうしても離れずてこずらすことしばしば・・
  大人はすでにぐったりなのに、どうして子供は楽しいことがたくさんあったら
  いつまでも疲れないのでしょうか?不思議で仕方ありません。
  

  あとロードトレインで一周したよ。

     記念撮影。 もちろん乗車はきちんとね♪


   今日もたくさん遊んで、帰りは車でぐっすり。
   20時まで起きませんでした。→ 今夜は寝るのか!? 

   夏の思い出はまだまだ続くのでありまーす。