Happy 3rd Birthday!!


   

 
 アップするのが遅くなりましたが・・

 ようやくこの日を迎えることができました。思い返せば、産声を聞いてから今日まで
 いろんなことがあったな〜。夜中に息が止まってないか・・とか階段を登ってるとき 
 後ろに落ちないかとか心配でたまらなかったり。
 でもそれ以上にうれしいことがたくさん。
 最近は抱きついて「ママ、だーすき」って言ってくれる瞬間がほっとする時です。

 
 そんな彼女はすくすく病気も風邪すら引くことなく無事に今日まで育ってくれました。
 来年から幼稚園に行くことになれば、もっとたくさん遊べてお友達もたくさん作って
 いろんなことを吸収して、やさしいおねえちゃんになっていってくれればいいなぁと
 思っています。


 今日から4歳までってこの1年よりもっと成長が著しいように思います。
 あと一年もすればいっぱしの口の利き方をするようになりますね。
 もうすぐ怒られるようになるのか・・ でも、ちょっと楽しみ。