何をしてるでしょうか?


    もういいか〜い?


今年はもうちょっとまめに・・と年頭で誓ったはずが・・・
現実とはこういうものです・・


さて、夕飯が終わってあーちゃんの姿が消えたと思ったら
こんなとこで・・


何してると思いますか?


かくれんぼ? いえ、そうではありません。

まだトイレでウ○コができない彼女は、立ったまま何かにつかまり頑張るのです。
大体、部屋の隅のソファーのアーム部分が定位置なのですが
今日はなぜかこんなとこ。この直前はチェストにもたれていました。


最中のときは誰が何を言おうとダメだし、決しておしりを触らせようとは
しません。


いつになったらトイレでできるようになるのかわかりませんが
気長に気長に・・ですかね〜