こんな日は…

  久しぶりのぽかぽか日和。
  肥満解消も兼ねて、あーちゃんと公園へ行きました。
  


     


  滑り台に夢中です。しかも結構高い所からすべるんですよね〜。
  登れるのか‥とちょっと心配していたものの
  そんなのお構いなしに、チャカチャカと階段を登って滑ってる。
  ニコニコ顔で「ママー!」と手を振る様はまさにご機嫌。
  10回は滑ったと思います。
  最後あたりはこの女の子とランデブーです。

   
  
  次は、砂遊び。男の子が先に遊んでいて、そこに割り込み。
  道具も貸してもらって、砂山をつくったりしてその4歳の男の子とよく遊びました。
  やっぱり年齢が近いと安心してみていられますね。


  ちょっと散歩のつもりで行ったつもりが、結局3時間もいました・・
  母は結構疲れました・・おなかも張ったり・・
  でも、親子でお弁当を持ってきている人もたくさんいました。

  またあったかい日は行ってみようかな〜