ちょっと遠いお散歩

ようやく家族そろった連休のスタート。
やっと決まった行き先は「湯布院」。
出発がちょっと遅くなったのでドライブ・お散歩がてらです。

高速降りてもやっぱり混んでましたねー。


    


トトロのお店ではあーちゃんがかごを自分で持ってお買い物。
手当たり次第なんでもかごに入れていました。
楽しそうに選んで入れていたので、ある程度は多めに見ることにして・・


     こちらご購入。


ピンズはもう一個車に忘れてきたようです。
最近はどこ行ってもかごを持ってお買い物。
親はちょっとドキドキですねー。


帰りは八女でおいしい馬刺しを食べて帰ってきました。
かなりリフレッシュできていい一日でした。
これで心置きなく出産に望めます(笑)