お散歩

今日は天気がよかったので、3人でお散歩へ行きました。  

さすがにこのお天気なので、この間より何倍もの人たちでいっぱい。
なんせパーキング満車でやっとの思いで停めたんだから。
キャッチボールしている親子、アスレチックに登っている我が子を一生懸命
デジカメにおさめているお母さん。お弁当を広げている家族などなど。すっかり行楽シーズン♬
 

わたしたちは外苑をぐるり。自分が子供のときに遊んだ遊具がまだあって
懐かしかったり、楠の香りも懐かしかったり。風は強かったけどよいお散歩になりました。
とうのあーちゃんは、ぽかぽか陽気のおかげかすやすや眠ってしまいました。


      むにゃむにゃ・・


その夜、ふと見ると指しゃぶりならぬ「手しゃぶり」をしながら
なにやらしゃべっている・・そのうち手を入れすぎておえ〜っとするあーちゃんなのでした。