健診!

寒かったり雨が降ったりでなかなか行けなかった健診に今日は行ってきました。
 
頭のサイズ・胸囲などなど、体をどういじられようがおとなしく、愛嬌すらふりまいていい子にしていました。が、さすがに採血は痛かったらしく、少しだけ泣く。その後は順調で結果は↓

   体重:5714g
    身長:59.9cm
   胸囲:42.3cm


少し小さめだけど、元気だからいいよね〜。順調、順調♬ 三種混合のお注射も打ってもらいました。(もちろん泣)


  今日、クリニックであったUちゃんは10ヶ月。とっても元気でかわいいおねえちゃん。
  あーちゃんのお陰で色んな人たちとお話することができて、とっても嬉しいです。
  Uちゃんも一緒に写ってもらいました。でも、U ちゃんちょっと眠かったかな〜 ごめんね〜(T^T)


     2人ともおしっこ出待ち中・・