グラビア卒業??  

  

最近、足をまっすぐにしていることが多くなりました。
生まれたときは「M字開脚」(未来のインリン!?)だったのになぁ。
そのM字・・の写真も載せようと思ってたら、あたしとしたことが撮ってない!! 失態・・
なんかすごく大事なものをなくしたような気分です。 
もうあんな姿はみれないのになぁ。でも仕方ないか・・


吸てつ反応も原始反応もなくなったし、少しさびしいな・・
成長している証拠だと分かってはいるけど、なんとなく・・
でも、その分笑顔がとっても増えたし、声をあげて笑うようになったし
evenなのですかね。 これから、まだまだ色んなことをできるようになるから
それくらいでさびしがっててはいけませんね!


幼児期特有のことって大人になって人から聞いても、あまりピンとこないもの。
写真を見せて分かるものなら、できる限り残してあげたいなと感じる日々で
ありました。