子供は風の子


今日はママ友さん達と公園に遊びに行って来ました。
ちょっと曇って風があったけれど、子供は元気いっぱいに遊んでいましたよ。


      マシーン持参です!


      楽しんでいます♬


      これは借り物のアンパンマンです。 音声付きなんです!


今日のこのお天気でさすがに公園は貸切状態。
でもお陰でおちびさんでも滑り台をすべることができました。


他の2人はもうあんよができるし、ちゃんとママと意思の疎通ができています。
あーちゃんも歩けるまでもうすぐ。公園にいるときは早く歩いてくれるといいな〜と
思いましたが、よちよちあんよの生活ももうちょっとしか残っていないので、結構貴重な時間になりそうです。
大事にしなくちゃ。 あーちゃんと会話ができるのもとっても楽しみです。