再び救急病院へ行く


昨日夕方には熱も下がり、食欲も出てきたので一安心。
ですが、今日の夕方また熱がでてしまいました。
しかも39.4度。


こう熱が続き、しかも39度を超えては病院へ行かないわけにはいきません。
原因も知りたいし。で、また今日は土曜日なので、急救センターへ行ってきました。
ラッキーなことに、時間がまだ5時30分ごろだったお陰で10分程度の待ちで診てもらえました。


でも、先生もなんだか適当・・
「熱が続いてると突発シンの可能性がありますが、もう1歳超えてますからね・・
とりあえず、様子を見て発疹等が出たならまた病院へ診せてください」
とこんなかんじでした。
またも原因わからず。 でもあーちゃんには突発しんはなかったのね〜ということだけは分かりましたが。
熱に慣れてきたのか、今日は比較的元気なのが救いですね。
食欲もまあまああります。


これって「知恵熱」!?