アンパーン


最近、あるCMが大好き。なのでこんなもの買ってみました。


                          そうです、ネピアのおむつのCMが大好き。だって、アンパンマンがでるから。すごい反応なんです。 
で、オムツをみるや「アンマン、アンマン」と喜々し、一枚はいてもまた一枚持ってきて履かせてとせがむ。
履かせると、またいちまい持ってきて履かせてーと。結局3枚重ねになるほど。
お風呂上りは初めて自分で履こうと、手に持って足を通していました。
キャラクター恐るべし。


フロントプリントのアンパンマンを指指し、また「アンマン、アンマン」。
うちわもアンパンマンを入手、アンパンマンのスティックパンも自ら袋に手を入れ盗み食いしています。
そんなんで、しばらく我が家はアンパンブームです。