公園って楽しい!(Byママ!)


 風邪が冷たかったけど、近所の神野公園へ行ってきました。
 去年、お花見には来たけれど乗り物にはまだまだ・・だったので。

 到着するや否や、
  デパートの屋上にある硬貨を入れたら動くアレです。


      ゴーカートに、     メリーゴーランド♡


       ミニジェットコースターにも乗ったよ。でも座高が低すぎて写ってないけど。(ちなみに前から4列目です)


         ボールプールにも入ったよ



 他に空気圧で上がる乗り物やトランポリンにも挑戦したし、沢山乗りました。
 でもいまいち反応が良くないんです。まだ少し年齢的に早いのでしょうか?

  唯一、キャッキャ言ってたのはコレ↓


        っていうか、ママが一番楽しそう。(ちなみにママブログデビューです)


   これは自分で「乗るー」というので結局2回乗りました。これはまだ大人でも楽しかったです♪
   うちのパパさん曰く、「ママが一番イキイキしてる!」と・・
   ホントは恥ずかしいので自分の写真なんぞ載せたくはないのですが、自分でもあまりにおかしかったのでみなさんにも笑ってもらおうと思って載せてみました。

  お近くの方は、是非行ってみてくださいな。結構、人も多くて遊べますよ〜。