こんな日は・・


最近忙しくてなかなかアップできずにいました。

今日はお休みの日。しかも外はぽっかぽか。こんな日は・・


近所の公園に行ってきました。
あーちゃんが好きな遊具は、最近事故があり業者の方が子供が安全に遊べるようにと
修正作業が行われていました。
今度は遊べるといいね。


この公園は芝生が一面敷き詰められていて、お散歩するだけでも気持ちいいんです。
なにげにてくてく歩いて行くと、三輪車に乗った女の子を遠くに発見。
あーちゃんは一目散に走って駆け寄ります。
でも・・


その女の子は極度のひっこみじあんちゃんで逃げ回っています。
そんなのおかまいなしに追っかけまわるので、ついにその女の子は
「グァーーーー!!」と奇声を発しはじめたので、ここでアウト。
仕方ないので、座ってお菓子を食べたよ。


ちょっとまだ風邪が冷たかったけど、池のところで座ってたりのんびり過ごしてきました。
こんどはボールとマシーンを持って来ようね!