乱入!

今日は、ママの友達が東京から帰ってくるというので
急遽、クラスメイトが5人ほど集まってみんなでランチしたよ。
みんなにかわいがってもらって、終始ご機嫌のあーちゃんでした。
あかちゃんもいて、とても気になるんだけどまわりをウロウロ。
触ってみたいようだけど、臆病になってました。


その後、ママはakibu-♪さんちにおじゃまして・・
あーちゃんはKちゃんに遊んでもらったよ。
子供の成長って早いものですね〜。Kちゃんは幼稚園で
なわとびとかしてるらしく、前とび・後ろとびができるんです!
プリキュアの絵も描いてて、ず〜っとすごいね〜って言ってたような
気がします。


写真はKちゃんにだっこされ、エルモをだっこするあーちゃんたち。
しまじろうのふろくもお気に入りでした。