奪われたー!


      


あーちゃんは毎日、ママの仕事場に連れて行っているのですが
昨日の閉店間際に一組のお客様(お母さんと5歳・2歳の男の子の3人)が
入ってこられました。しばらくは兄弟で遊んでいたのですが、その後あーちゃんが
乱入。今日一番のハイテンションで遊んでいました。


やがてママがかえるよーと声をかけてしばらくしてその周りから
「キャーキャー」聞こえてきました。 そして「チューしたよ♪」とも。
私はラッピングをしててちょっと離れたところにいたので見れなかったのですが
あーちゃんが男の子にしたんだろうと思っていたら、
後から「2歳の男の子が恥ずかしそうにあーちゃんに近づいてチューしたよ」と
聞いてびっくり!! 


2歳にして奪われたファーストキス♡
帰ってパパに報告せねばね!


写真は最近のマイブーム:目を書こう!
目以外を書いてあげて、目を書かせるとけっこう面白い絵ができあがります。
愛嬌たっぷりなアンパンマンです。