ラストスパートだっ!!


  最近、この夏の間にオムツはほんとに外れるのか!?と思いつつ
  「トイレ行く?」「おしっこは?」とトイレに連れて行っている私。
  ほんとに外れるの〜?と思っていると・・


  昨日から「おしっこ、おしっこ」と言い、トイレに連れて行くまでがまんして
  トイレでできるようになりました!
  毎回ではないけれど、急激な進歩です。

  うちの中ではトレパン履かせて、おもらしじゃ〜っとしたり、
  時間を決めてトイレに連れて行ってた成果が徐々に出ていると思うと
  頑張ってきた甲斐があるってもんです。

  夏の終わりまでもう少し。
  オムツはずれももう少し、がんばるぞー!!