この季節がやってきました


   キリンビアパークのコスモス畑


 そうです、コスモスの季節です。
 去年はなかなかお休みが合わず、実現しなかったので
 2年ぶりで、ワクワクしていました。

 到着早々、花よりだんごということで
 ランチターイム!
 こっちも楽しみなんです、ヂンギスカン♪
 リブステーキにオムライス、ソーセージの盛り合わせを
 頼んでみんな食べすぎてしまいましたが。

 そんな中、あーちゃんは小皿にオムレツを2杯平らげ、
 ジンギスカンとピーマン(大好物)を食した後は
 勝手に散策へ行ってしまいました。
 親はまだ食事中だというのに…


 一応、目で追ってて居場所は把握してはいたんですが
 その間一瞬たりともこちらを振り返ることはなく(もちろんチラ見もです・・)
 その辺にいるお姉ちゃん・おにいちゃんを追っかけまわして遊んでいるのです。
 ある意味、あきれてしまいます。


 せっかくコスモスを見に来たのに、それとは逆の方ばっかり行ってしまう
 あーちゃんを二人で追いかけ、疲れながら
 コスモス畑を一周して帰ってきました。


 今年は私の体調があんまりよくなかったということもあって
 例年のような満足度はありませんが、
 おいしいものを食べて、きれいなコスモスを見て
 いい気分転換になりました。


 来年はもう一人増える家族と一緒に来たいです♪