七五三です


    


 早いもので今年は七五三でした。(神社で写真を撮るのを忘れたので、こんなバックでごめんね)
 朝、着付けを済まして神社でおはらいをしてもらいました。
 着付けのところで、高校の同級生とばったり会ったんです。
 お互い七五三の子供を連れていて、なんだか不思議な感じがしました。
 結局、その同級生と一緒の回におはらいをしてもらいましたけど(笑)


 もっぱら反抗期真っ只中のあーちゃんなので、なかなかいい写真を撮ることは
 できませんでした・・


 着替えに写真やさんに戻り、家族写真を撮ってもらうよう予約してましたが
 もうその頃にはねむねむモード。着付けを直してもらおうとしても
 泣き叫んでばかりだったので、後日でもいいですよと言っていただいたので
 また後日行くことに。

 
 朝から何かと忙しかったけれど、無事に終わって
 よかったです。心配していたお天気もよかったし。
 
 無事にこの日を迎えることができて、ありがとう。