入園式


今日は待ちに待った入園式でした。
でも、朝からちょっと様子がいつもとちがう。


ごはんは食べないというし、制服も昨日まで自分ですすんで
着ていたのに、あまり着替えようとしない。
緊張しているのかしら?


なんとか着せて連れて行くと、先生にごあいさつし
受付を済ませます。その後、園庭にまっしぐら。


この一年は、友達を作って元気に毎日通ってくれれば
それだけでいいと思っています。
来週は午前中保育ですが、明来週から給食も始まり
遠足や保育参観など早速行事が目白押し。
ママも妊婦歯科検診など用事がいろいろ入っているので
ハードな生活が待っています!

* 遊びに夢中+ちょっと機嫌悪くてNo photoですみません。