母の日


 幼稚園から「洗濯ばさみを10個持たせてください」と言われてました。
 お友達ママが「うちの子供がライオン作ったってバラすんですよ〜、がっかり」って。
 「母の日にライオンですか〜?カーネーション作るんじゃないの〜?」と私。
 さて、正解は


 

          



  ライオンさん。

  なぜにライオン??とかなり思ってしまいましたが、洗濯ばさみホルダーみたいですね。

  裏はママの絵のはず・・
  パパは「鬼太郎みたい…」と。
  でも、本人に聞くと「雨〜」だって。
  やっぱりわかってないですよね。母の日って(笑)


  でもこのカーネーションを「ママにプレゼント♪」ってくれたから
  とっても嬉しかったよ。

  
  来年のプレゼントも楽しみにしとくからね♪